※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

宜野湾市の森川公園について質問です。昼間に子供と遊びに行くのは大丈夫でしょうか?

宜野湾市の方に質問です!
森川公園、夜は心霊スポットとして有名だと思うんですが😱
昼間公園で子供達遊ばせている方いますか?
私が小さい頃何も分からずに普通に遊んでいた記憶があるのですが今はどうなのかなあって気になりました(><)
3歳の子と0歳の子を連れて久しぶりに行きたいなって思ってしまったんですが
やっぱり昼間でも行かない方がいいですか??

コメント

やーまん(28)

森川公園、私も小さいころ普通に遊んでました!
宜野湾住みではないので毎回親も一緒でしたが😃
今はどうかわかりませんが、昼間なら気にならない気がします🤔
回答になってなくてすみません😅

• ひろ

ひろ

懐かしさもあってまた行ってみたいと思うんですけど、
    万が一子供になにかあったらって考えたら、んーってなります😭
    まぁでも私も昔はよく遊んでましたし、
    前の職場の人は森川でよくお弁当食べたりしてたよ~っていってたので( *_* )(心霊スポットって事は知らなかったみたいなんですが🤣)

• 4月22日

森川公園、、私があわなくて連れてってないです💦行くとなぜか夜に熱が出て😢
確か最初に小学生とかの遠足みたいなので行って熱出ました💦

• ひろ

ひろ

やっぱお昼にいっても霊感が強い?人かそーいうの感じやすい方には何かしらあるんですね💦😭
    懐かしさもあって行ってみたいと思いましたが辞めようと思います(><)

• 4月22日
maru

私は元々霊感がある方なんですが、小学生の頃、真昼間に森川公園行ったらやっぱり見ました😭それ以来行ってません😭