※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

うちの近くは飲食店が多い😌でも一人だとマックしか入れない🤣定食屋、カ…

うちの近くは飲食店が多い😌でも一人だとマックしか入れない🤣定食屋、カレー屋、すき家、やよい軒、かつや、くら寿司、うどん屋とかいろいろあるから一人でゆっくり食べてみたい気もするけどなかなか一人で入る勇気がない🤣

コメント

むむ

私も1人で飲食店に入れない人です(> <)
入れるのはマクドやミスド、フードコートくらい…💦(フードコートもラーメンやごはんものは何だか無理😣)

1人でゆっくり外食したいですよね(^^)

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    チャレンジしてみたいんですがなかなか勇気が💦(笑)
    今日から幼稚園もお弁当が始まり少し時間も余裕ができたので食べに行こうかと思いましたが結局スーパーでおかず買いました🤣

• 4月22日
らっぱっぱ

その中だとあたしすき家とくら寿司、うどん屋は一人で行ったことあります😍‼️うちの近所のくら寿司はカウンターが奥まったところにひっそりあって、結構お一人様多くて安心できますw

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    確かうちの近くのくら寿司もカウンターは奥まったところにあったかも!
    挑戦してみるかなぁ〜😅

• 4月22日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

やってみたら意外と抵抗なくなるかもですよ💓
    店員さんだって、周りの人だって自分のこと見てないですもん!お一人様上等です🤣

• 4月22日
  • みき

みき

ありがとうございます😊
    近いうちに挑戦してみます😉✨

• 4月22日