※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スッキリ!でやっていましたがバスで老人が子供を引っ張って無理矢理席を…

スッキリ!でやっていましたが
バスで老人が子供を引っ張って無理矢理席を奪ったって話。
ニュースの後にこういう老人よくいますよね!って言ってました。

私もあったことがある!
100%向こうが悪くて挙げ句逆ギレして「警察でもなんでも呼べ!」と。
素直に呼んだら「こんなことで呼ぶな!」って無茶苦茶(笑)

「俺のバックには政治家がいる!」とか究極にダサい脅しもされたけどそんなの今のご時世効くかよ。

私が反論したらなにも言えなくなったから「女なのによくそこまで言えるな~」とモラハラまでオンパレード(笑)

マジで自分の旦那がこんなやつじゃなくて良かったーと思ったわ(笑)

コメント

女児二児ママ

本当にクソな老人多いですよね💦

普通に歩いてるだけで自転車のベルを連打されて邪魔だ‼️とか言われたり、車の横を通る時に杖で車をガンガン叩かれたり。

老害ってやつなんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけなら良いですけど今回みたいに子供が被害あうのが嫌ですね。

    • 4月22日
  • 女児二児ママ

    女児二児ママ

    そうですね!
    本当そんな事されたら無理矢理腕を引っ張られて怪我しそうになったとか警察に通報したいですよね。
    周りも注意する人が居てくれたらいいんですけどね💦
    なんか、老人を敬うっていうのを自ら履き違えて自分を神様だとでも思ってるんですかね?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客様は神様、患者様は神様って時代の人ですもんね💦

    しかも大人が他にも乗っているなかそんなに態度がでかいのに子供にしか大きい態度できないとか本当にカッコ悪くて最悪です。

    • 4月22日
  • 女児二児ママ

    女児二児ママ

    たしかに!!
    それなんですかね💦
    老害は神様でもないし税金の無駄です笑

    本当にダサすぎますよね!
    大体そういう奴って男の人には言えないか、言い返されたらビビるタイプですよね笑笑
    言われた子の親が怖そうな人で反撃されてる事を祈ります笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう(笑)
    男性には絶対に言わないし言われたら黙ると思います(笑)

    • 4月22日
ペパーミント

今日バスでお年寄りに席を譲っていただきました、、、
いい人もいるのにねー
老害はきっと若い時から害だったんだろうなー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご近所さんはいい人ばかりなのでよかったーって思います。

    その人達が若かった時代はそれで通用したみたいですがずっと若い頃の感覚でいるのも迷惑ですね。

    • 4月22日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    過去自慢をする老人はロクでもない率高いと思ってますwww

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね(笑)
    そういう人って孫からも煙たがられてるからそういうところでいきってないといけないんでしょうね💦

    • 4月22日