※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

今日排卵日計算7週丁度で仲良しもほぼしてないのでズレはないと思うので…

今日排卵日計算7週丁度で仲良しもほぼしてないのでズレはないと思うのですが心拍確認出来たのですが胎芽が3.5mmでしたけど小さすぎますか?
エコーを見ると6週丁度となっていって1週間分小さいです!
先生からは特に何も言われずGWに入っちゃうからまた7日の日きて心拍もちゃんとしてたら血液検査しようねと言われました!
前回の稽留流産で胎芽が6mmでの稽留流産だったのでまた心拍止まったりとか心配です😞

コメント

deleted user

1週間は誤差範囲だと思うので、
心拍確認できたなら大丈夫と思います😃

  • 🤍

    🤍

    そうなんですね!
    胎芽の大きさはやはり小さめですか?

    • 4月22日