※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

1歳くらいの子にショートオールを着せるのは適しているでしょうか?歩き出すと変ですか?

1歳くらいの子にショートオールを着せるのは変でしょうか?
やっぱあれはねんね期用で1歳過ぎ、2歳など、歩き出すと変ですか?

コメント

にこ

いやおかしくないと思いますよ。
サイズも90まであるメーカーもありますし。
もし気になるようなら組み合わせて着せてみるのもいいかもです(^-^)

• coffee

coffee

ご回答ありがとうございます😊
    どっちのショートオールがいいか別で質問しましたので、もしよろしければ見てください。

• 4月22日
しろくろ

一歳なら全然いいと思ったます〜。
友だちの子は二歳だけど小さめで髪も薄いのでまだまだ着せてますが違和感ないです👶

• coffee

coffee

ありがとうございます😊2歳でも着てらっしゃるんですね!
    どっちのショートオールがいいか別で質問しましたので、もし良かったら見てください。

• 4月22日
MIRO

変じゃないと思います!
サイズがあっても90位までしかないので、今しか着せられないものだと思いますし!多少月齢より幼く?(赤ちゃんに幼いって言う言い方もどうかと思いますが)見られるかもしれませんが、赤ちゃんの今だけですもんねー!
たくさん動くようになると股下、足部分のボタン面倒になってきますが、それさえOKならいいと思います♡

• coffee

coffee

ありがとうございます😊確かに今だけですよね!前向きに購入を検討したいと思います。
    どっちのショートオールがいいか別で質問しましたので、もしよかったら見てください。

• 4月22日
はなめがね

嫌がらなければいいと思いますよ。
うちはお股のスナップを自分で開けてていつのまにかスカート(笑)にしてたので着せるの断念しました。

• coffee

coffee

自我が芽生えてくると確かに分かりませんね。今はまだ大丈夫なんですが!
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月22日