※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみりん
家事・料理

育休中の方。当然家事育児はされているかとは思うのですが💦ご飯の支度中…

育休中の方。当然家事育児はされているかとは思うのですが💦ご飯の支度中、下の子おんぶしながら調理することのほうがしばしばなのですが 上の子が小学校始まってランドセルの中身を準備するのに
親も確認しながら一緒に準備すすめるじゃないですか。👀てすが、ちょうどそのタイミングご飯作っていておんぶもしてたし、火をかけていたりでその場を離れたくなかったんですが
主人が声かけても返事も反応もなく。おそらく、早く飯作れってオーラをだされていたので、、。
仕方なく鍋に火をかけたまま上の子の翌日の準備していたらやはり、、ナベ焦がしてしまって💦
でも、ランドセルも見てあげなきゃだし。旦那は
ソファでふんずりかえってスマホとテレビ、、。

呆れて私が全部やってますが、、。さすがに自分のメンタルとか体力がなかなかやばくて💦
こんなんで仕事も復帰したら正直自分の心に余裕がなくなるなど、、。
毎日子供のお世話してるし、家事もしてるし。
やることはやっているのに、、。
携帯も車のガソリンも誰の金で使ってんだ?!っと罵られ。💧部屋中メタメタ、、上の子泣きじゃくる、、。しまいには上の子の椅子投げつけてメタメタに破壊され、、。さらに号泣、、。
旦那さんDVの気があるんです。本人に言ったって自覚がないからお前がそんなんだから俺がこうなるんだ!お前のせいで!!って💧
確かに私にも時間が守れないとか、夕飯作る時間が20時過ぎたりとか、
そりゃ遅いのは確かなんですが、、。だからって
主婦はそんなに時間に旦那に縛られなきゃいけないんですかね。、、
離婚も、、、。って徐々に心の隅に置いといてはいますが。、、
育休もお前が保育園の継続蹴ったから落ちたんだろがっ!!って言われ続けており。💧
まぁたしかに私が悪いんですけど、、。💧

皆さん、育休中って何かと我慢我慢されてますか???子供のお世話をして毎日笑顔で過ごせればそれでいいんじゃないのかなって思うんですが、、。
全てしっかりやるなんて、私にはもぅ無理で。

頑張りすぎるタイプなので、、いまはもぅ
パニック、パンク寸前です。
男の人ってそんなに奥さんに家に閉じ込めたいんですかね。
育休中の皆さんはどんなんですか??

あ、厳しいコメントや離婚しちゃいなっっとのコメントは差し控えていただきたく思います💧
あくまでも、皆はどうなのかなというのが気になっているので💦

コメント