※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お仕事

仕事が嫌で頑張るモチベーションが欲しいです。皆さんはどうやって頑張っていますか?息抜き方法も教えてください。

仕事が嫌で嫌で仕方ないです、、
だけどお金のために頑張らないと😓💓

みなさんはなにをモチベーションにして仕事頑張れてますか!?息抜きなどもおしえてください。

コメント

寝てる時が1番幸せ❤️

お金のため!!

家族のため!!

自分自身のためです👍

やゃ

目標を立ててましたよ。
○○を買う、とか、○○に家族旅行する、とか。

こころ

宝くじが当たった時のことを妄想をしてます😁仕事しながら家事育児、妊娠出産してるんだから当たる!絶対当たると言い聞かせてます(笑)

あとはやっぱり子どものためと思ってます😄

息抜きは一人で整体ですかね。

りか

お金と有給ですかね〜

あとは結局あと何十年も働かないとと思うと、今度の自分の職務経歴書に何を書けるか、みたいなことを考えてます笑

こぽ

お金ですね!
あとは子供が小学校高学年とか…中学くらいになって、手から離れた後の自分を想像して…今踏ん張って働かなきゃって思いとどまります。

三兄弟ママ

仕事嫌ですよね💦
今の仕嫌なら転職とかもありだと思います😁

うりぼぉ♡

私も仕事嫌で嫌で仕方ないです😨
子ども笑顔見るともっと辞めたくなっちゃう…😂😂何か買うとか考えたり休みの日何しよーって思ってモチベーション上げてます😫✨