※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

出産準備を始めたのですが肌着とかって何枚ずつあれば足りますか?いろんなサイト見てもみんなバラバラで😭夏産まれです🌴🌺

出産準備を始めたのですが肌着とかって何枚ずつあれば足りますか?
いろんなサイト見てもみんなバラバラで😭
夏産まれです🌴🌺

コメント

短肌着、コンビ肌着それぞれ5〜6枚買いました!長肌着は正直必要ないです🤣

はじめてのママ🔰

3セット〜5セットじゃないですかね🤔?
洗濯こまめにできるなら少なくていいと思うけど、ウンチ漏れで1日2〜3セット使うこともあります😱
けど長い間使うものでもないので、多すぎてももったいないです😵

マヤ

うちは💩漏れとかがなかったので
1日一枚で足りてました😊

今からなら長肌着は要らない気がします😊

短肌着とコンビで、5セットほどあります!洗い替えと着替えで、夏だったら一日で乾くしそのくらいでいいかなと思います!

かずな🌻

私は産まれる前に3枚用意してましたが、男の子ってこともあっておむつ 替える時におしっこされて服も肌着も濡れちゃってお着替えってことが何度かありそこから3枚ほど買い足しました😫😫💦

夏生まれだと洗濯しても乾くのも早いと思うので5枚ほどあれば大丈夫かな?と思いました😌