※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

仕事探ししている方、面接結果連絡待ちの間も違うところに応募したりしてますか?

仕事探ししている方、面接結果連絡待ちの間も違うところに応募したりしてますか?

コメント

あーたん

パートなら、面接してみて受かりそうか受からなさそうかで決めてます!
駄目そうだったら違うところにも応募してます(*´꒳`*)

正社員なら、最初から一度に何個も応募して、採用された中で一番行きたいところにします!

• 七瀬

七瀬

パートです!2箇所受けて一つは受かるかな?って感じです

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

面接して手応えあれば受けませんが、微妙だなーって場合や急いで探さなきゃって時にはもう次探します😳💦

子秋

私も、2箇所面接しました、1箇所目は、何の音沙汰ないですから、こっちも、知らんぷりです。
2箇所目は、金曜日に携帯に連絡しますって言ってくれたけど、金曜日で3日目になります、主人には早く次の所に応募しろって、急かされ毎日ストレスで、胃が痛いですけどね(´Д`))))

• 七瀬

七瀬

連絡遅いところってなかなかこなですよね。
    明日で1週間どうしようって感じです

• 4月25日
子秋

訂正です、今日で3日目になりますですね、GWは、子供達の面倒見ないといけないので、ほぼ諦めてます