※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡うさたん♡
妊娠・出産

逆子が直っているか不安です。胎動の変化について相談しました。

一週間前に逆子と診断され鍼灸院へ行き
逆子体操とお灸を教えていただきました

逆子が直るとわかると言いますが
回った感覚はないのに

一週間前まで膀胱の方に胎動を感じてたのが
胃やわき腹方面に変わりました

胃やわき腹方面の胎動は
ボンボンと言った感じなのですが

たまに下の方でも
ちょんちょんとされます

これは逆子が直ってると期待しても良いのでしょうか?

胃やわき腹方面の胎動と下の胎動は明らかに力の差が違います(。>ω<。)

不安で不安でたまらず質問してしまいました

コメント

mizu.

私もうさたんさんと同じ週数くらいで逆子治りましたよー!外回転術してもなおらず、帝王切開覚悟して翌週受診したら勝手に治ってると(^^)☆
回ったのもわからず、蹴られてるとこが変わったのも気付かず(−_−;)(笑)手がよく動いてたから気付かずでした。。。

  • ♡うさたん♡

    ♡うさたん♡

    そうなんですか(。>ω<。)
    私も直る感覚というのがわからなく

    明日が検診日なので
    不安で不安でしかたないです
    初めての子なのでなんでも慎重になってしまいます(。>ω<。)

    • 3月3日