※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃま
妊活

妊活中で、体外受精を経て移植したが、陰性。BT5で陰性だったが、後から陽性になった経験のある方いますか?結果は26日にわかります。

こんにちは
初めて投稿します。
1年2カ月妊活してます。
なかなかタイミング法で授かることが出来ず、クリニックへいきました。
それからタイミング6回 人工1回
そして体外授精にステップアップし、採卵4つの内、2つ未熟卵、1つ受精せず、1つのみ6日目胚盤胞凍結しました。
グレードは6AAでした。

4/14にシート法4/17に移植し、BT5になりました。
フライングで真っ白、薄くさえも見えないです。

お互い検査で問題なしだったので、謎の不妊です。

フライングしてしまって、ほぼ結果はわかっているけど、望みは捨てたくないです。。

BT5くらいて全くでなかったけど、後に見えた方はいらっしゃいますか?

結果は26日になります。

コメント

るるい

BT5日でもでる日とはでるとはおもいますが早いですよ☺️
私も凍結胚盤胞で7日目でうっすらでした!BT5日でもでるってネットではあったけどあたしは検査薬がもったいないとおもい判定日までの中間に検査しました(笑)
判定日まで望みは捨てない方がいいです😆

• はなちゃま

はなちゃま

返信ありがとうございます!
    着床してたらせめてうすくでもでるかな、とおもって早まってしてしまいました(^^;;

赤ちゃん信じてまつのみですね!
    また3日後くらいにフライングしてしまいそうです、、

• 4月22日
  •  るるい

るるい

早る気持ちもわかります✨
    息子の時医師に検査薬しないできてください。と言われたのにBT7、8と連続でして陽性がでたのでうきうきで診察望んだこと思い出しました。
    今回産後で移植1度目はそれこそBT7日で陽性がでたけど判定日にかなり薄くて、1週間後また再判定でした。
    その間2日に一回は検査薬して。。でも日に日に薄くなって最後には陰性になったので諦めつきました😢
    今回もまた検査薬買いだめしました(笑)
    BT7日からやり今日判定日ですが昨日の朝イチで検査しました!
    しまくりもいいとこですっていうくらいしてます😅
    一喜一憂したくないですが判定日まで長くてソワソワするくらいならしてしまえー!とおもってやってしまいます😅

• 4月22日
  • はなちゃま

はなちゃま

線の出方人それぞれってことですね!
    初の移植だったので、検索魔すぎて考えすぎてしまいました。
    もーここまできたらどんとこいです!

残り検査薬1本ファストがあるので判定日1日前くらいにやって、心を落ち着かせてから行くことにします。

本日判定日なんですね??
    いい結果を祈ってます✨

• 4月22日