※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

会陰切開で切って溶ける糸で縫った方どのくらいで痛みなくなりましたか?

会陰切開で切って溶ける糸で縫った方どのくらいで痛みなくなりましたか?

コメント

るん

1ヶ月には全く違和感無かったです😊

りんご

1ヶ月ぐらいは痛かったです。

溶ける糸で縫ってもらいましたが退院の時(1週間後)に先生に相談して抜糸してもらいました!抜糸直後から円座もサヨウナラ出来て、痛みも全くなかったです(^_^)

Nmi

1ヶ月は痛かったです😭
退院して翌日生活出来ないくらい痛かったので病院でロキソニンもらいました 😞

パピコ

退院検査で切ってもらったので突っ張りがなくなって1週間くらいで気にならなくなりました!

油淋鶏の極み

吸引分娩で裂けて膣内やお尻まで広い範囲だったので、二ヶ月は痛かったです😅

チョコ

入院中は痛かったです(*´-`)

ちょな🌷(17)

出産して4日間入院でしたが、退院する頃には普通に歩けるくらいになってました。
座ったりして違和感がなくなるまでは1ヶ月ぐらいかかったと思います💭

小怪獣

入院中に抜糸を勧める病院だったのですが、怖くて断ったら…1ヶ月は辛かったです💦

🐬

皆さんご回答ありがとうございます😍
平均してやっぱり痛みが引き始めるのは3日〜で1ヶ月は違和感等あるみたいですね🤔