※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
ファッション・コスメ

子どもの夏服について質問です。ロンパースがいまいちよく分かりません😅…

子どもの夏服について質問です。
ロンパースがいまいちよく分かりません😅
写真を添付しています。見にくいですが、もしお時間ありましたら教えてください🙇
現在は①のロンパース肌着を着せて④の長袖長ズボン、もしくはセパレートの服を着せてます。

<質問>
a)①の上から②のような半袖半ズボンのロンパースを着せますか?
b)③のようなセパレートを着る場合は①のようなロンパースの上のから③を着せるで良いのでしょうか?それともこの場合は①は着せずに③を直接着せるのですか?

分かりづらい質問ですみません💦
息子は夏生まれですが、昨年の夏はずっと入院していたので夏服を着せるのは初めてです。

よろしくお願いいたします!

コメント

えいこ

a)私は、②のようなものを着せる時は①の代わりにメッシュの半袖でロンパースや、メッシュのタンクトップロンパース着せてました☺️

b)それでいいと思います!直に着せるとお腹出ちゃったりして冷えちゃうかもです💦

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます!
    メッシュのロンパースがあるんですね💡知らなかったです!
    やはり下着ロンパース、洋服ロンパースとは別なのですね。良く分からなくなってひとりテンパってました😂
    丁寧に教えてくださりありがとうございました!

• 4月22日
ママリ

①の肌着と③の肌着は一緒です。
①と③は肌着
②と④は服

写真のボディ肌着と上下別のセパレートが楽ですよ(^-^)

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます!
    ③を着るときは肌着は着せずにこのままという事ですか?🤔

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

③はボディ肌着にズボンを履かせるコーデなのでこの写真の左が肌着でその中は何も着せなくていいと思いますよ✋
    私なら家着にします(^-^)

• 4月22日
  • たまねぎ

たまねぎ

そうなんですね!子どもの服難しいですね、何買っても困りそうです😅
    教えていただきありがとうございました!

• 4月22日