※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止めを探しています。乾燥肌向けのオススメがあれば教えてください。

みなさんお子さんの日焼け止めは何を使ってますか?
まだ赤ちゃんだけどきちんと塗ってあげた方がいいですかね??‪‪😳もしオススメあれば教えてください✨
お肌は乾燥肌寄りです😶‼️

コメント

しらたま

娘は血の気がないぐらい色白で先日日焼け止めを塗らずに外でたら帽子被ってたのに真っ赤になってしまって慌てて日焼け止め買いました😭
日焼け止め塗ることに賛否が分かれるでしょうが真っ赤になるよりかはいいかなと思って塗ってます😊🙌🏻
日焼け止めはままハグ使ってます!

• 2児mama

2児mama

そうなんですね😭
    最近日差し強いですもんね‪‪💦‬

ままハグ調べてみましたが、結構いいお値段するんですね😳‼️
    塗ってみてからは真っ赤になること、なくなりましたか???

• 4月22日
  • しらたま

しらたま

私が住んでる地域は昨日今日と夏日一歩手前の28℃です😭
    たしかにちよっと高いかもですが結構伸びるので減りとしては少ないです!
    使い分けがめんどくさいのでたまに私自身にも使ってます😂😂
    塗ってからは今のところ赤くなったことはないです😊🙌🏻

• 4月22日
あーちゃん

私はNOVのミルクタイプ使ってます😆✨
娘も肌が弱くかなりの乾燥肌なのですが、これはいいです😊
ノンケミカルなのにSPFがけっこう高いのに、お湯で落とせます♬︎♡
皮膚科の先生に紹介してもらいました😳

• 2児mama

2児mama

ありがとうございます!
    NOVのミルクタイプ調べてみましたがベビー用とは書いていないんですね😳‼️
    普通に薬局とかで売ってますか?✨

• 4月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ベビー用とは書いてませんが、赤ちゃんも使えます✨
    薬局で買いました😌
    薬剤師さんもおすすめしてくれました😊

• 4月22日