※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんの服について相談です。秋に着れる80サイズのレギンスを買いたいが、十分丈か七分丈か迷っています。どちらがいいでしょうか?

生後8ヶ月なんですが、最近暑くなってきたのでユニクロに服を買いに行きます!今までは長袖のカバーオールだったんですが、そろそろセパレートデビューしたいと思っています🙋
そこでレギンスを買いたいんですが、今は70の服がぴったりなんですが、秋にも着れるように80サイズのレギンスを買おうと思います!
ただ、十分丈か七分丈で悩んでいます😖みなさんならどちらを買いますか!?

コメント

あやな

うちは七分丈を買いました😊
今はうちも70なので足首までありますが春先とかは十分丈みたいに履けて、夏になる頃には体も大きくなって七分丈としてはけると思います☺️

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!
    なるほど😃💡✨確かに少し先には七分丈として着れそうですね!
    七分丈購入します😍

• 4月22日
みるる

私も七分丈を近々買う予定です😄(安くならないかなと小さな期待を持ってセール待ち中(笑))
上の方と同じく、今すぐだと十分丈みたいに履けて、少し大きくなった頃に七分丈として履けるかなと思うので🎵

• しぃ

しぃ

下の方がユニクロ26日からセールだと教えてくださいました😍
    うちも七分丈購入します!!

• 4月22日
ぼーるぺん

私も7分オススメです!
上の方々のように、我が子にもそうしようかと思ってます😊
ちなみに…ゴールデンウィーク最初の3日間にレギンス安くなりますよ😁

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

訂正です!
    レギンス安いのは、
    26日(金)から3日間です🤩💦

• 4月22日
  • しぃ

しぃ

なんと!レギンス安くなるんですね😍😍
    セールの3日間狙って七分丈購入します🙋‼

• 4月22日