※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに滋賀と京都に旅行しに行くことになりました。滋賀のクラブハリエに…

GWに滋賀と京都に旅行しに行くことになりました。
滋賀のクラブハリエに行くことぐらいしか決まってません。
どこか観光して安産祈願ができる神社にでも行きたいなって考えてます。
おすすめスポットなどあれば教えてください。

車で行こうと思ってますが、京都は車移動よりバス移動の方がいいのでしょうか?
その場合、駐車場を教えてほしいです。

ちなみに妊娠6ヶ月の妊婦で活動できる範囲、食べれる物でお願いします。

コメント

こいき

京都で安産祈願と言えば、わら天神さんが有名です😃
駐車場はありますが、さほど台数が多くなかったように思います。

ただ金閣寺なども近くなので、GWすごく混雑すると思うので、気をつけていってらしてくださいね!

京都市内はバスでの移動も、正直なかなかハードかと思います💧

Maddie

京都なら、わら天神ですね。
滋賀なら、長浜に子宝温泉ありましたよ。入浴だけもできます。太閤温泉。ただ銭湯のような感じでラグジュアリー感はありません(笑)

京都は基本的にいつでも観光客が多いので、バスも混んでいます。それかGWなら尚更。車もなかなか動かないかもしれません。

a5

滋賀だと近江神宮がオススメです💕
とてもキレイですし、某かるた漫画の舞台にもなっています😍
安産祈願の神社ではないですが💦