※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

出産祝いのお返しについてです。姉から出産祝いに手編みのベビードレス…

出産祝いのお返しについてです。

姉から出産祝いに手編みのベビードレスをもらいました。
その他にも、実母が昨年夏に他界しており、法事等わたしがつわりで参加できなかったとき、姉夫婦がめちゃくちゃがんばって49日、100か日など仕切ってやってくれたこと、産後は小さい子供連れてバスと電車のってわざわざ我が家にお手伝いに来てくれて、大量の作りおき料理を冷蔵庫に残してくれました。

精神面でも日頃からなにかあると相談にのってくれたり、つまりとても姉に感謝しているので、出産祝いのお返しとして姉家族にゴディバの🎂を考えていますが、それとは別に何か姉にお返しできないか、日頃の育児疲れから解放されたり姉の気分転換にもなるようなものを考えています。

いま思い付いているのは、お互い旦那さんの了承を得てですが、ホテルのランチをご馳走してありがとうを伝えようかなと思っています。変に気を使わせたくない気持ちもあるのでどうかなと悩んでます。
なにか似たような経験された方やアドバイスありましたらよろしくお願いします😄

コメント

ママリ

エステやスパなどのチケットはどうですか?😊

• クリーム

クリーム

わ!とてもいいですね!全然思い付かなかったです!ちょっと検索してみます☺️コメントありがとうございます✨

• 4月22日
ママリ

素敵なお姉さまですね🥰
ホテルのランチ、良いと思います!私もよくお祝いとかお返しで、ホテルのランチ券とか、クルーズディナーのペア券とかプレゼントします。物より体験プレゼント派です🎁👏いつも凄く喜ばれますよ!

• クリーム

クリーム

コメントありがとうございます✨
    物より体験プレゼント派、素敵ですね!ホテルのランチを思い付いたのも義母がわたしを誘ってくれたことがあって(実母が亡くなって元気なかったわたしを元気付けてくれようと)、とてもうれしかったので、わたしも何かの際にホテルのランチを、と思っていたんです。クルーズディナーも素敵!女性なら絶対うれしいですよね!ありがとうございます調べてみます☺️✨

• 4月22日

素晴らしいお姉さまですね😍
マッサージとかエステ、スパがいいなぁと思いました😄
あと、先日誕生日だった母が友達から貰ってきてたプレゼントですが、ハンドマッサージの機械よかったですよ😆

• クリーム

クリーム

コメントありがとうございます✨
    やはりそういうものだと女性なら誰でもうれしいですかね✨ハンドマッサージの機械、いいですねぇ、それも眼中になかったです!調べてみます!
    ありがとうございます😃

• 4月22日