※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いています。二日連続の陽性で仲良しすると妊娠率が上がるか相談です。連続か間を空けるか、どちらが良いでしょうか?

排卵検査薬🔰初心者です!
昨日、強陽性かと思い仲良しをしました!
そして今日の朝も濃く反応していました!これも強陽性でしょうか?
陽性が二日連続で出た場合どちらか一日だけの仲良しでは可能性は低くなりますか?(>_<)

本日またタイミングをとって連続仲良しの方がいいのか、一日あけて明日仲良しの方が確率はあがるのか……

*画像の一番下が本日の朝の検査薬です!

どうかわかる方や経験者の方教えてください(ToT)

コメント

たんたん

強陽性は2日続く場合もあります!わたしなら今日はお休みして明日タイミングとります😌

• まるまる

まるまる

お返事ありがとうございます♪
    強陽性は二日続く場合もあるんですね!!
    昨日仲良ししたし精子も3日ほど生きてると聞くし、、大丈夫ですよね??私も今日はお休みしようかな…m(_ _)m**

• 4月22日
  • たんたん

たんたん

2日続くと3日目には排卵すると説明書に書いてありますよ!2日強陽性なら1日あけても 大丈夫だと思います😌

• 4月22日
  • まるまる

まるまる

ご丁寧にありがとうございます!!
    今日はお休みしたいと思います♡
    ありがとうございます♡

• 4月22日