※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊ママ
家族・旦那

先日、安産祈願に行った時の話をしてて「戌の日とかいきたくなかった」と…

先日、安産祈願に行った時の話をしてて
「戌の日とかいきたくなかった」と旦那が言って
すごくショックと同時に怒りがこみあがってきた、、
子を持つお父さんの発言か?
これからたくさんの行事があるけど、誘いたくない、、
子どもの行事は一つ一つ大切にしていきたい

コメント

🐼たれぱんだ🐼

なんで行きたくなかったんでしょうね🤔

• 🍊ママ

🍊ママ

安産祈願の時にお祓い?してくれる時にじっとして聞くのが嫌みたいで、それとそんな事しなくても元気に生まれてくるから!って言ってました🙄

• 4月22日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

うちの主人なんか、ちょっと違うかもしれませんが予防接種についてくるって言ったから一緒に連れてったものの、打ち終わったあとに様子見で30分院内にいなきゃいけなぃですが、「じかんがもったいない」っていうし、ずっとぐずってて、他の親子いっぱいいる中で泣き止ませようともしてくれないし、ただ見てるだけだし。
    もし副作用とかでて命に関わったらどうすんの?危機感無さすぎじゃない?時間もったいない?こうなるのくらい考えたら分かるのに、だったら付いてくるなよ、次からはもー絶対来なくていいと言いました。笑

• 4月22日
  • 🍊ママ

🍊ママ

何しに来たの?ってなりますよね
    軽い気持ちでくるな!って思います🙄💭💭
    男の人ってなんでそんな軽い気持ちなのか...😞

• 4月22日
ねっこ

価値観の違いじゃないでしょうか?
うちは夫がめんどくさがったので戌の日は行きませんでした😂

とぷ

神頼み自体好きじゃないって人がいますよね🤔安産に限らず、合格祈願とか。このタイプなら、子供の行事は大切にしたいと伝えれば大丈夫そうですが…違うかな?😅