※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

なんで、二階の3部屋中の物置になってる部屋を子供部屋にしちゃいけな…

なんで、二階の3部屋中の物置になってる部屋を子供部屋にしちゃいけないんだよ。あんたの荷物すっごかったよ。だから片してって旦那と言ったのにグチグチ言ってさ。
素直にわかったって言えば済む話なのをうるせーのなんのって。

イライラして「もしお義母さんが出ていく予定なら置いといても~」って言ったら「え?私出ていくの?」だって。1銭も家に入れないで旅行とかほざくな。
夫婦で頑張ってもあなたが居る限り、足を引っ張って目障りとしか思えない。他人の私は。
今日ので産後の計画始まる。別居婚でもいいや。離婚されてもいいや。
旦那が「この家は俺たちの家だから。」って言ったから頑張って意見言ったのに。精神的に安定しないこの生活を出たいよ。
自分だって自分の義母(義父の母親)嫌い。私も同じだって言っちゃった(笑)
そしたら部屋に籠っちゃった(笑)

ふぅ。ちょっとるろ剣一人で見よー。

そろそろ荷物まとめよう。

コメント