※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

10月出産予定の方。札幌みらいクリニックが満員で他の病院を検討中。福住産婦人科や白石のEVEについて情報が欲しいです。

10月出産予定で第一候補だった札幌みらいクリニックは分娩予約いっぱいでダメでした…( ´△`)

福住産婦人科か白石のEVEで迷ってるんですが検診で通ってる方、出産したことある方いたら先生や病院の雰囲気とか教えてください😣✨

コメント

ままり

EVEで出産しましたが院長最悪です💧私はお勧めしません💦
双子片方流産して引っ越しあったのでそこに転院したんですが、「私から言わせたらこれは最初から赤ちゃんは一人だよ!!双子なんかじゃなかったから!」と言われ、流産した子の存在全否定されました。(ちゃんと心拍まで確認できてました)

悪阻酷くてそのこと訴えても「まだあるの??」と強めの口調で言われ、薬もくれなければ仕事してましたが診断書も書いてくれませんでした。
もうやめてしまいましたがもう一人の先生が良い方でまた転院も大変だったのでその先生指名でそこで産みましたがもう二度と行かないです💦

• たま

たま

お返事ありがとうございます☺️
    辛い思いされたんですね💦💦
    口コミ見ても院長のこと良く書かれてないからちょっと考えます…😔💨

ちなみに今はどこに通ってるんですか??

• 4月22日
ゆみぷぅ

福住で昨年6月に出産しました(о´∀`о)
出産したときにちょうど外装を綺麗に工事していて、工事後に行ってないので見てませんが、バビっと綺麗になっているっぽそうです。
院長先生は言葉数少ないですが、質問などあらばもちろんきちんと答えてくれるし、エコーもお顔が見えるまで頑張ってくれたり、他の看護婦さんの方々も優しくて1つも不満無かったです(^^)
診察も予約なので、お産が入ったりしなければ長く待つこともないです。
何年か前に今の院長先生に変わってから評判良くなったみたいですよ☆

• たま

たま

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね💡詳しくありがとうございます✨
    出産費用はどのくらいでしたか??

• 4月22日
  • ゆみぷぅ

ゆみぷぅ

和通分娩したのと、お金関係旦那に丸投げなのではっきりしたお答えになってないかもですが、こんな感じでした!見れますかね??

• 4月22日
  • ゆみぷぅ

ゆみぷぅ

和通分娩して差額73,580円かかったみたいです。

• 4月22日
  • たま

たま

ご丁寧にありがとうございます✨
    普通分娩のつもりなのでもっと安く済みそうですね💡

• 4月22日
  • ゆみぷぅ

ゆみぷぅ

普通分娩ならもっとお安く済みますね☺️
    ちなみに私もみらいクリニックさんで分娩がいっぱいと断られてからの福住さんチョイスでした🎵
    初めての分娩だったので他の産院と比べる事が出来ないのですが、福住さんでじゅうぶん大満足な産院だったので結果オーライだったと思っています🎵

• 4月22日
  • たま

たま

やっぱり、みらいクリニックは人気なんですね💦
    福住に問い合わせたら10月予定でもすでに混みあってるから個室は確保できないかも😣って言われましたがブジ予約できたので一安心です✨
    ありがとうございました☺️

• 4月22日