※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

四ヶ月の女の子の服装に悩んでいます。寝巻きは薄めで、朝晩は15度前後、日中は25度まで。長袖のコンビ肌着に半袖のカバーオールを着せています。

四ヶ月の女の子です。
今の時期の子供の服装に悩みます(>人<;)寝巻きは薄めですが、朝晩は15度前後。日中は最高25度まで上がる時があります。寝巻きと普段着と分けています。皆さんはどんな服を着せていますか?今日は長袖のコンビ肌着に半袖のカバーオールを合わせました。
泣くと顔真っ赤になるし、かといって半袖だと風が冷たいです。

コメント

ma&ma

上着ですよね!うちもそれ考えてます😂上着で調整するですよね😂
中に半袖着せて長袖の上着かな?って思いました😂

• ゆい

ゆい

そうなんです。
    背中とかに湿疹?みたいなのがあって。暑いのかな🥵かわいそうなことしたくないしと常に天気予報とにらめっこしています。
    どんな服装がいいかいつも悩んでます(>人<;)

• 4月21日
みにまむ怪獣🦖

寝るときはテロテロの長袖ロンパース肌着一枚です🤣
昼間はノースリーブのロンパース肌着に薄手の長袖のカバーオールまたは半袖のカバーオールです😊
パーカーかカーディガン買おうか悩んでるところです🙄💦

• ゆい

ゆい

そうなんですね。わたしは半袖のボディに薄でのカバーオールにはしてます(>人<;)
    日中は半袖のボディに長袖を着せています。服装悩みますよね(>人<;)

• 4月21日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

この時期難しいですよね😭
    我が家は旦那もわたしも暑がりなのですでに2人とも半袖で寝てるんです。冷房かけて🤣そのレベルなので娘の服装をわたし達基準で考えていいのか困ってしまって😅
    でも昼間長袖着せてると暑い!って喚くのでもう半袖でいいのかな、と今日考えてました🤔💦

• 4月21日
  • ゆい

ゆい

そうなんです。半袖か長袖かめちゃ悩みます(>人<;)体感温度が私達と違うし、何より泣くと余計に暑がってるのかなーと不安になったりしてしまって

• 4月22日