※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家事・料理

ブレンダーやミキサー用のキッチンコンセント、どこに付けてますか?シン…

ブレンダーやミキサー用のキッチンコンセント、どこに付けてますか??シンク前の立ち上がりのとこだと、掃除の時怖く無いですか??ペニンシュラ型なのてコンロ横が壁なのですが、その辺りがよいでしょうか??アドバイスお願いします🥺

コメント

すずちゃん

我が家の場合はブレンダーは刺しっぱなしで赤いところに置いてます!
ミキサーは使うときに出すので、黄色いところのコンセントを延長コード伸ばしておいて、使ってます!!

• すずちゃん

すずちゃん

ちなみに
    赤は6つのコンセントで、黄色は2つのコンセントです!

• 4月21日
  • みぼまし

みぼまし

詳しくありがとうございます😊ちなみにフルフラットキッチンですか??

• 4月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

フルフラットキッチンです!ほぼ同じ感じです♫

• 4月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

あ!でもレンジのコンセントは冷蔵庫の隣にしました!右にも左にも家電だと圧迫されそうで...

• 4月21日
  • みぼまし

みぼまし

写真までありがとうございます😊参考にさせていただきます❤️

• 4月21日
ma&ma

あたしはシンク前似合ったらよかったなぁと思いました😂

• みぼまし

みぼまし

となると、カウンターキッチンですか😊⁇

• 4月21日
  • ma&ma

ma&ma

そうですよ(*^^*)

• 4月22日
より

私ならコンロとシンクの間にあったらいいと思います。
我が家のキッチンは昔ながらの壁付けI型キッチンなので、コンロとシンクの間が作業スペースなので、そこで主に使うのでそこに付けてます。

• みぼまし

みぼまし

どこで作業するかにもよりますね😊

• 4月21日
  • より

より

そうですね。作業する場所を考えてみたほうが、しっくりくる位置が見つかると思います。
    あとはハウスメーカーさんからのアドバイスで、コンセントは余分かもって思うぐらいでちょうどいいと思いますよ!ってことでした。

• 4月21日