※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

今日退院して、しばらくの間は実家にいる予定なんだけど、もう家に帰り…

今日退院して、しばらくの間は実家にいる予定なんだけど、もう家に帰りたくなってきました😭

特に親と不仲という訳ではないのですが、実家まで送ってくれた旦那がさっきまでいてくれて、心の拠り所というか、娘のことで何でも話せるのは旦那しかいないなぁと思いました。

旦那が家に帰ってから、涙が止まらないんです。
実家と家は、車で15分程です。

娘は夜型で、母子同室で夜の寝かしつけを自力で出来たのは退院前夜だけでした。
他の日は、ミルクをあげてもオムツ交換しても泣き止まず、当直さんが預かってくれてました。

1ヵ月検診終わらないとお買い物も行けないのに、旦那も仕事の帰りが毎日21時過ぎが当たり前なのに、それでも家に帰りたくなるのは変でしょうか?

コメント