※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

明日スタジオアミで子供1人の写真と家族写真を撮るのですが、2つ質問が…

明日スタジオアミで子供1人の写真と家族写真を撮るのですが、2つ質問があります😭
①息子は髪がフサフサで毎朝寝癖がすごいことになってます😭スタジオで髪の毛のセットはしてもらえるのでしょうか?それとも私が朝セットしないとスタジオに行ってボサボサのまま撮影することになるのでしょうか?😭
②予約の電話をした際に、撮影テーマを聞かれて訳もわからないままにお宮参りと言ってしまいました😭ですが今アミのサイトを見ていたらもう4ヶ月だしお宮参りはおかしいから節句の方がいいねって旦那と話していました😭明日スタジオに行って急にテーマ変更ってできるのでしょうか?😭

上記2点回答お願いします😭😭

コメント

non

テーマ変更はできますよ(^^)
ただ、髪型は向こうでは特にしてくれません💦
1.2歳とかだったらある程度スタイリング剤つけたりしてもらえるんですけどね😖
けど節句とかなら被り物あるので、そんなに髪の毛目立たないかなと!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

あ、よかったです😭😭
    ですかね😭一応直して行くことにします、、💦

• 4月21日
  • non

non

衣装によって被り物あったりなかったりなので、苦でなければ自宅である程度した方がばっちりですもんね😊

• 4月21日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

はい😭😭
    でもテーマ変更できるだけでオッケーなので寝癖直しは親の責任なので頑張ります、、笑

• 4月21日
  • non

non

いいお写真が撮れますように😊😊

• 4月21日