※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

ほぼ毎日、子どもを寝かせてそのまま一緒に寝てます😅しばらくゴロゴロし…

ほぼ毎日、子どもを寝かせてそのまま一緒に寝てます😅
しばらくゴロゴロしてから降りることもあるんですけど
寝かしつけする時には家事は全部終わってる状態です。
家事終わってなかったらもちろん降りますけど💦

大体21時〜22時くらいが多いですが、早く寝過ぎかなと思ったりもしてますが
今は夜泣きもあるので、しょうがないかなとも思いつつ
でも、このままずーっと一緒に寝たりしてて良いのかと

降りてもテレビは旦那が見てるので、一緒に見るか
リビングの椅子に座って何かするか、キッチンで何か作るか…とかです🍀

子どもが寝た後、みなさんは何してますか?

コメント

ぱちぱち

私も同じです😃
21時に寝かしつけに入ってそのまま就寝です(笑)
基本的には21時までに家の事は終わらせて布団に入ったら携帯イジイジして23時くらいまで起きてる感じです😅
我が家の場合、主人も21時には布団に行くので(寝る時は別部屋)電気も全て消えて真っ暗な家になります(笑)

  • なっち

    なっち

    同じような方がいて安心しました😊❣️
    おかげで早寝早起きになりますよね🤣

    • 4月21日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    めちゃくちゃ規則正しい生活してます🤣笑笑
    独身時代には考えられないくらい(笑)

    • 4月21日
  • なっち

    なっち

    本当にそうです😂
    休みの日なのに6時起きとか…ww
    22時過ぎたら眠くなってきます😅ww

    • 4月21日
ママ

寝られる時に寝たほうがいいと思いますよー☺️
私は寝かしつけてから残りの家事をして、温かいミルクティーとアイスを楽しむのが日課です❤️
旦那がいればその時間が旦那とゆっくり話せる時間ですが、ここのところ忙しくて帰りが遅いので、録画してあるドラマ観てます😊

  • なっち

    なっち

    温かいミルクティーとアイス素敵ですね❤️
    そういうご褒美みたいなのあれば1日頑張れそうですよね🥰

    • 4月21日
こつぶ

わたしもそんな感じです😂

9時過ぎに布団に入って、息子が寝たらそこから10時過ぎまでスマホ触ってそのまま寝落ちです!笑
しかも、もう4歳で夜泣きする歳ではないので朝まで一緒にぐっすりです😂

  • なっち

    なっち

    一緒の方がいて嬉しいです🥰
    では、私もこれからも早寝早起きします😁🎶

    • 4月22日