※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

来週娘の誕生日です🎂誕生日の日に2歳健診があり、それ終わったらケーキ…

来週娘の誕生日です🎂
誕生日の日に2歳健診があり、それ終わったらケーキもとりに行き給料日でもあるのでGW前だし通帳にお金入れないといけないので大忙し😅💧
そして質問なのですが、娘の誕生日に何を作ろうって思って😂
アンパンマン大好きなので、ご飯でアンパンマンは作る予定で、アンパンマンポテトとアンパンマンウインナーも買ってアンパンマン尽くしにします💗
が、義母もお誘いしましたので、私達のご飯何作ろうってめっちゃ思ってて💧
何か簡単な料理ないでしょうか?😂💗参考にさせて下さい!

コメント

deleted user

ウチの息子ももうすぐお誕生日です😊
ちらし寿司とか手巻き寿司なんかは楽だし、お祝い感あっていいかなと思います😉ちらし寿司も一から作ったら大変なので、大人の分ですしそこは混ぜるだけの買っちゃいますけど😁✨
娘ちゃん、ハッピーバースデー💓💓