※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mom
その他の疑問

相模原市南区でお家を買いたいと思ってるのですが、どこか良い不動産と…

こんばんわ🙇‍♀️
相模原市南区でお家を買いたいと思ってるのですが、どこか良い不動産とかありますか??
逆にやめた方がいい不動産あれば教えてください💦
私はまったく知識がなくて、勉強中なので失敗するのが怖くてなかなか踏み切れません😢
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

住まいの広場は絶対にオススメしません!!
初めて建売の内見行ったときがこの会社だったんですが、赤ちゃん連れなのにしつこく「もう一軒見に行きませんか?」って言ってきて…疲れていたのでそれでもう印象最悪でした😅

その後のメールも、事前に伝えた希望と関係ない物件だったり。
さらに「マイページへのご登録ありがとうございます。以下のURLをクリックして登録を完了させてください」ってメールが突然届きました。
苦情を言っても結局「システムエラーだと思われます」との回答で。
でも、顧客情報のデータが勝手にマイページのシステム側に流れたってことじゃないの!?と思うんですけどね🤔

こんな杜撰な管理をしている会社は絶対に嫌だと思っていたところ、また営業メールが届き、いい加減ウザかったので「システムエラーの件もあるので貴社とは取引する予定ありません」と返しましたが、数日後に別の営業からまたメール…
頭にきて「一体どういう了見でメールしているんですか。貴社は利用しないので、こちらの個人情報を削除してください」とブチ切れメールしたら「申し訳ありません、データを更新したのでもう届かないと思います」と…
いや、削除を依頼したんですけど?と😑
再度メールしたら「分かりました、削除ですね」と返ってきました。
本当に避けた方がいい不動産屋です。

• s.mom

s.mom

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    それは最悪でしたね😱不誠実な対応は嫌なので候補から外します❗️
    私もこちらのことを真剣に考えてくれる不動産がいいです🥺

• 4月21日

退会ユーザー

あんな仕事のなってない会社はいろんな意味でヤバいと思います(笑)
    他にやりとりしたのは「株式会社K」と「アートハウジング」です。
    まだ探し中なので最終的な評価はできないのですが、現時点での印象です。

株式会社Kは手数料を基本的に売主からしか取らないところなので、ここからなら多くの物件が手数料0で購入できます😊
    営業はこちらから連絡したことにのみ反応があるタイプなので、ある程度自分で調べるようになると気楽で良いですね🤔

アートハウジングは逆にマメにせっせと物件情報を送ってきてくれるところです。
    実際の写真もたくさん撮ってきてくれて、ある程度内見候補を絞るのに有り難いです😁
    ただ、結局SUUMOやat homeなどに掲載されている物件以上は出てこないので、自分でマメに調べられるようになると必要ないかな〜と思います🤔

• 4月21日
  • s.mom

s.mom

めちゃくちゃ良い情報ありがとうございます🙇‍♀️
    2つの会社は好印象ですね😊
    手数料とかマメな所とか結構ありがたいですよね❗️
    ちよこさんも良い物件に出会えますように🥳

• 4月21日
だうにー

相模大野で新築を購入しました✨
我が家は三井のリハウスを利用しましたが、さすが大手だけあって本当に対応が良かったです!!
何か質問やお願いをしてもレスポンスも早いですし、誠実な対応が好印象でした♡

住まいの広場は私も悪い印象しかないです😭💢
以前とっても嫌な思いをしました💢

• s.mom

s.mom

ほんとに住まいの広場はダメなんですね💦😱
    そこはさすが大手ですね🥺やっぱり大手の信頼感はありますよね☺️
    素敵なおうちに出会えて羨ましいです✨

• 4月21日
まにゃ

私はオープンハウスがオススメしません。
3階建は考えてないって言ってるのに送られてくるのは3階建てばかり。
営業電話もしつこくお断りしても違う営業からメールが送られて来ました。

住宅情報館で諦めていた注文住宅購入しました😊

• s.mom

s.mom

うちも去年くらいにオープンハウスの方が営業に来たんですけど、買わないって言っても電話来てます😢
    注文住宅いいですよね☺️

• 4月22日