※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
お出かけ

土曜に石川県のこまつの杜に行こうと思っています。朝から行くつもりで…

土曜に石川県のこまつの杜に行こうと思っています。朝から行くつもりですが、1日遊べる場所なのでしょうか?
ご存知の方、いらしたら教えて下さい🙇✨

コメント

しわす

働く車が好きなお子さんがいらっしゃるのであれば、ショベルカー体験とか巨大なダンプカーに乗れる体験とか楽しいと思います✨屋内の色んな教室とかに参加できそうな年齢の子なら色んな体験が出来て色々遊べそうだなと思いますが、我が家はまだ小さくて屋内の見学ちょっとと屋外の体験がメインで2時間くらいで終了でした😅
でも、直結した施設でサイエンスヒルズこまつとかもあるので、時間が余るようならそちらにもすぐ行けますし、それなりに一日中過ごせるかもしれません😊あいまいな返答ですいません💦

• あんママ

あんママ

ありがとうございます!😄
    うちの子ども3歳半なので、しわすさんのお子さんと同じく屋内の教室には参加出来なさそうですね😭
    サイエンスヒルズこまつという施設があるんですね!調べてみます💕
    良い情報ありがとうございました✨

• 4月21日
ぱお

しわすさんの言うとおり2時間…体験などしなかったら1時間いられるかなーと言う感じです。駅前の道挟んだ前にカブッキーランドがあるので3歳でしたらそちらも良いかなと思います☺ただ有料なのでお金が許す限りになっちゃいますが(^_^;)

• あんママ

あんママ

そうなんですね~!😱💦1日遊べる感じだと思っていたので、ほんとに質問してよかったです!
    カブッキーランドも見てみますね💓ありがとうございます😄

• 4月22日