※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

埼玉近郊在住の方へ。5ヶ月の息子の服装について相談です。14~16時の外出で、半袖は早いか悩んでいます。抱っこ紐での移動で、長袖は暑いかも?

埼玉近郊にお住まいの方に質問です。
最近、暖かい日が多くなってきましたが、お子さんにはどんな服を着せていますか?
生後5ヶ月の息子がいますが、明日の服装に悩みます😥
出掛けるのは14~16時の間です。
半袖はまだ着せたことがないのですが、そろそろ半袖でもいいですかね?
抱っこ紐での移動なので、長袖だと暑そうだし、でも半袖は早いかなーと💦

コメント

う

埼玉住みの来週5ヶ月になる息子がいます☺︎
半袖だけじゃまだ早いと思います!
半袖の肌着に長袖ロンパース着せてます✩

ぽん

半袖かタンクトップタイプの肌着に薄手のロンパース着せてます😊🌟

たまにセパレートも着せているので、半袖にズボン、薄手の羽織やポンチョなどでお散歩してます!!

  • ぽん

    ぽん

    すみません😅
    ちなみにロンパースは長袖です💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

埼玉住みです!明日は暑いみたいなので半袖でも良さそうですね〜!カーディガンとかを一応持って行けば大丈夫じゃないですかね🙆‍♀️