※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
家族・旦那

旦那さんのことが大好きで大好きで、ヤキモチを妬いてしまいます。同じ…

旦那さんのことが大好きで大好きで、ヤキモチを妬いてしまいます。同じような方、いらっしゃいますか?

過去のこと、同級生、先輩後輩。。。

高校の同窓会とか、部活の集まりとか行ってほしくありません。
元カノが来たらどうしよう、浮気されたらどうしようと不安になります。

連絡先の中に元カノがいるんじゃないかとかも心配しています。

夫婦になったんだから自信を持たないとダメですよね。
旦那も息苦しくなっちゃいますよね。
こんな子供みたいな自分が嫌になります( ; ; )

コメント

4児mama

その気持ちわかります(;_;)

私も夫が大好きで夫の過去にヤキモチ妬いたりしますよ。笑

元カノの話を楽しそうにされたり女と絡まれたり💦

そのたびに喧嘩になり泣いてましたww

私自分に自信ないです。

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    同じですー!!元カノの話なんてされたら発狂しますよ⚡️
    泣いちゃうくらい辛いですよね。
    同じ方がいて少し安心しちゃいました😰

    • 3月3日
mrm氏

わたしも嫌です(ó﹏ò"ll)
旦那が他の女の子見てるとか考えるだけでも あー_| ̄|○ il||liってなります←自己嫌悪
信じてないから不安になるとかではないし好きだから不安になる訳で それくらい旦那さんを想ってるって事は悪いことじゃないし、逆にいい事だと思います(●´ω`●)

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    そうなんですよ!
    信じていない訳じゃないんです!逆にいいことですかね??そう言ってもらえて嬉しいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

    • 3月3日
Emama❤︎

すごくわかります。
旦那の小学校からの女友達にでさえ嫉妬してしまいます(笑)
旦那の成人式は一昨年だったのですが、ほんっとに嫌だったです…。
私も自分に自信ありません。決して性格がいいわけでもなく。。取り柄がないというか。。。

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    幼馴染とかも嫌です💦
    成人式だったんですね〜私なら辛くて泣いちゃいます😢
    自信もてないですか〜同じです!

    • 3月3日
ニャンコ先生

私もです(笑)
レジの人にもヤキモチ妬きます。
もう関係ないのに元嫁にも。
結婚を考えた相手、初めての子供を産んだ相手など。
10年以上前のことだけど、多分嫌いで別れた訳じゃないから、まだ好きなのかなとか。
見た目も性格も自信なくて、夫がうまがあえばいいとか言うと、やっぱり私は可愛くないんだなとか。

すみません私の話で、自信の無さがそうさせてると思いますね。

  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    嫌いで別れた訳じゃないなんて、そんなこと考えたら辛いです💦
    まだ好きなのかな、とか私もモヤモヤ考えてしまいますー!!
    今は昔と違うって頭では思っても、気持ちがついてこないんですよね💦自信、つけたいですね〜!

    • 3月3日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    本当ですね!自信てどうやってつけられるんでしょうかね?
    息子出産後2年くらいは忙しくて考えもしなかったんですが、一生脱出できない気がします(笑)

    夫の知り合いの飲み屋のママにもヤキモチ妬くので、だからお前は連れて行きたくないって言われてます。
    いらないヤキモチは面倒なようですね( ´△`)

    • 3月3日