※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最悪です本当に連休大っ嫌いです。そして義両親もっと大っ嫌いです。GW1…

最悪です
本当に連休大っ嫌いです。
そして義両親もっと大っ嫌いです。

GW10連休の旦那。
はじめの何日かは旅行予定でその事について話しをしていたら5月4日義両親と動物園一緒に行かへん?って言われてそこで嫌とハッキリ言えればいいんですが、言ったら言ったで大喧嘩になるのもわかっているのでめんどくさくて💦結局行くことになりました。
どーせ嫌って言って喧嘩しても行く事になります。
旦那はいつも親が可愛そう。が口癖です。笑


私が義両親の事を嫌いなのは旦那は知っています。
なのにいつもこれ。なんやかんや言って月一で会わせてる感じです。

毎回黙れクソマザコン!
あんな奴らの何がかわいそうやねん!早よ◯ね‼︎と心の中で叫んでいます笑


もー本当連休いやです。
義両親さえいなれけば連休大好きです。
あーーーーーもーーー最悪ですー!!!



ちょっとスッキリしましたーはぁーあ。。。😭

コメント

まむ

義理両親なんで嫌いなんですかー?😂

  • まま

    まま

    妊娠中に一生忘れられないような酷いことを言われたのが決定打ですが元々義父は偉そうで更に過干渉すぎだからです。

    • 4月21日
  • まむ

    まむ

    なるほど!
    義理親ほんと嫌ですよねー💧
    私も何度もあります笑笑

    • 4月21日
  • まま

    まま

    人として考えられないような事をヘラヘラ笑って言う方なので同じ人間として無理です。
    義母は黙って聞いてますし終わってます😭

    • 4月21日
もこひら

私も義実家大嫌いです‼️
…が、残念なことに私は5月1日に予定帝王切開で出産予定で、私が入院中はずっと息子に会いに来るようです😱
普段は私が嫌がるし、仕事もしてて忙しいってのを理由にあまり会わないようにしているのですが。
ほんと、GWが憎いー!!!

  • まま

    まま

    えーーーー!それは大事な時にいらないストレスですね。義両親もっと遠慮しろよ。と言いたいです💦
    少しでも時間が少なくなりますように‼️

    • 4月21日
母子寮生活nino

わかります。
私も今年のGWそんな感じになりそうで、もうGW前から精神的にやられてます(泣)
義両親の特に義母の性格の悪さがやばくて。
はよいけ!と思う日々です。🤣

  • まま

    まま

    そうなんですよ!
    せっかくの旅行も義両親のせいで心から楽しめないし、GWだってもういりません。笑
    性格悪いのなんでなんですかね?
    本当さっさと逝ってほしいです。毎晩祈ってます笑

    • 4月21日
♡姫ちゃんらぶ♡

ままさんの両親とは旦那さん出かけるんですか?

  • まま

    まま

    出掛けません💦
    実親とは私と子供だけです。

    • 4月21日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    だったら旦那に義両親と出かけるかわりにままさんの両親と出かけるって言う交換条件を出せば嫌で言わなくなるんじゃないですか?笑

    • 4月21日
  • まま

    まま

    本当ですね笑
    実親に言ってみます😆
    実親に旦那と出かけるの嫌がられそうな気がする笑
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

    ♡姫ちゃんらぶ♡

    私の実親も旦那抜きで出かけたい派です‼️

    けど旦那も嫌みたいだからそれを条件に出すとあんまり義両親のこと言ってこなくなりました🤣笑

    • 4月22日
  • まま

    まま

    いいなー❤️
    うちの旦那は親の為に我慢するタイプなんで本当うざいです笑
    それ以外はいいんですけど💦
    実親に相談します♬

    • 4月22日