※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家事・料理

二日前に残ったごはんでおかゆを作るのは危険ですか💦?今炊飯器でおかゆ…

二日前に残ったごはんでおかゆを作るのは危険ですか💦?

今炊飯器でおかゆモードでたきわすれて普通に炊飯をしてしまいおかゆが失敗しました😭

今また炊飯器でたきなおしたのですが時間がかかりそうで😭

二日前に炊いて炊飯ジャーに入れてて
今朝ラップに包んで常温保存していたごはんをつかっても大丈夫でしょうか😭?
今食べてみたところ問題は無さそうです💦

コメント

🐬

子供が食べるなら辞めた方がいいかもですね🤔

  • さおり

    さおり

    普通にお鍋で作ろうと思います😭

    • 4月21日
deleted user

大人なら危険を覚悟して食べてもいいかもしれませんが、子供には絶対に使わないです。

  • さおり

    さおり

    普通にお鍋で作ろうと思います😭

    • 4月21日
ぴんきぃ

いやー、それは、大人でも食べようと思いません😅

  • さおり

    さおり

    自分ならいいんですが子供や旦那さんって考えたらやっぱり気持ち悪いんで普通にお鍋で作ろうと思います😭

    • 4月21日