※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

私の不注意で娘の頭を車の椅子にぶつけてしまいました。当然ギャン泣き…

私の不注意で娘の頭を車の椅子にぶつけてしまいました。
当然ギャン泣きで、謝りながらあやしてるときに旦那が
あはははって。まさかの笑ってた。は?と思い、泣いてるのに笑わないでよ。わたしの不注意だけど と言ったら、無視…。

さっきはおっぱいでむせてオエっと何回も苦しそうにしてるのをみてまたあはははって笑ってました。
旦那、サイコパスなんですかね?頭おかしいと思います。
前からそうです。直りません。

コメント

🐬

こっちはごめんねーとか大丈夫かな?って焦ったりするのに笑われるのはむかつきますね😅

リオ

あー、でもわたしも笑います。
賛否両論あるとは思いますが。
時と場合によりますが、大抵の時は笑って済ませます。
ママが不安な顔してると余計泣くので、逆に笑いながら痛かったねー?ほらもう痛くなーい!って笑うようにしてます。