※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が妊婦を置いて飲みに行き、キャバクラにも行き連絡先も交換してい…

旦那が妊婦を置いて飲みに行き、キャバクラにも行き連絡先も交換していて連絡も取り合ってました
まじでムカつきますほんとにムカつきます

コメント

碧ママ

うちもこの間全く同じことが😂
大ゲンカで、信用ゼロ%になりました😱

• ♡♡♡

♡♡♡

ご回答ありがとうございます😊
    あたしも旦那のことが気持ち悪くなり信じれなくなりました😂

• 4月21日
  • 碧ママ

碧ママ

我が家の場合は私にキャバクラに行ったのを誤魔化して、さらには自分からラインしてて😂
    そして、返信欲しそうな内容だったのがより気持ち悪かったです笑笑

今思い出しても腹が立ちます。
    その件でかなり長くケンカしましたよ笑笑

• 4月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうだったんですね…😭
    でもりょうままさんは強いですね!
    あたしは精神的に弱いからすぐ逃げたくなって何か嫌なことがあると離婚という文字が浮かんできてしまいます😢😢でも子供のことを考えるとそんなこと言ってられず😢
    最近ケンカすることが多くてほんとに嫌になります。。

• 4月21日
  • 碧ママ

碧ママ

同じです!離婚ってすぐ思いますー笑笑
    付き合ってるだけの時だったら別れてた事案だわ!って怒鳴り散らしました😂
    妊娠してるのに嫌がらせレベルでケンカってありますよね〜🤣

• 4月21日

付き合いで行くのでは?やましかったら内緒にすると思いますが。奥様がムカつく、嫌なことは気づいてないのですかね?

• ♡♡♡

♡♡♡

あたしには最初隠してました!
    一緒にいるときにキャバ嬢からラインが来て発覚した感じです!
    普段ならそこまで怒りませんが妊娠中ということもありムカつきかなり怒ったので気付いてはいるはずです😭

• 4月21日

退会ユーザー

隠してたのは腹立つの当たり前だし 無駄遣いするなら 赤ちゃんグッズとか必要な物を買ってほしいし、私なら性格悪いから義親とかにも チクります。キャバ嬢はLineブロックします。

• 4月22日
くまくま

いっそのこと刺しましょう🔪💢💢

• ♡♡♡

♡♡♡

(笑)
    大ゲンカ中です😭

• 4月21日
くまちゃん

わたしもつい最近スナックな女の子と連絡先交換してないって言ってたのに嘘ついてまでLINEしてました🤯
やましいことはないかもしれないですが嘘つかれてたのが嫌ですごい大喧嘩しました(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

気持ちすごく分かります😭
    普段はそうゆう女とか興味ないとか言ってるのにいざとなるとそうやって連絡とって所詮弱い男なんだとかんじました😭

• 4月21日