※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

ネモフィラやらいちご狩りやら、みんな楽しそうでいいなぁー😩私もお出か…

ネモフィラやらいちご狩りやら、みんな楽しそうでいいなぁー😩
私もお出かけしたいよー😩
GWはどこも混んでて行く気になれないから、今週の平日頑張って活動的に過ごそうかな?🤔
娘と二人だけど。
毎日支援センターとスーパーばかりではもったいない春の陽気だもん☀️☀️☀️
皆さんならお子さんと二人でお出かけ、どこ行きますか?

コメント

はー♡

私も旦那仕事でいないGWです😂多分公園か私の気晴らしの買い物に付き合わせて終わります🤣

• ママ

ママ

お仲間がいて嬉しいです🥺🥺
    GWは混んでるので私も支援センターとスーパーを行ったり来たりして終わると思います。笑
    でもみーーーんなお出かけするだろうから悔しいので、GW前の空いてる時にどこか行こうかなと😊
    動物園とか行きたいんですけどね🐘

• 4月21日
  • はー♡

はー♡

親子二人だとなかなか行動範囲が広がらないですよね😣自由が効かないし、暴れたら一人で対応ですし😵友達呼んで家でワイワイしようかなぁ、とも思いますが、そもそも予定合う友達居なそうです🤣💦

• 4月21日
  • ママ

ママ

分かります分かります!!
    グズった時に一人で対応ですし、荷物も子どもも一人で抱えるとなると気が重いです😅
    友達と家でワイワイが気楽ですが、友達はみんなGW旦那さんお休みなんですよね…😭

• 4月21日
  • はー♡

はー♡

ですよねー。。。多分私、結局いつもの休日みたいになると思います😅
    お互い頑張る自分にご褒美あげましょう🙌🥰

• 4月21日
  • ママ

ママ

ご褒美大事ですよね❤️
    お互い楽しめますように🥰

• 4月21日