※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

友達が出産するとの事でエルゴとAB兼用のベビーカーをあげて、これから(友達…

友達が出産するとの事でエルゴとAB兼用のベビーカーをあげて、これから(友達が落ち着いたら)ベビーゲートをあげる予定です。
出産したのでお祝い(5000円)を渡しに病院へ行ったら、先に渡していたエルゴとベビーカーのお礼と言われ商品券1万円分頂きました😂😂
私が渡したお祝いより高い…😭
ベビーゲートを渡す時にまた何か渡した方が良いですよね?
友達の義理姉からベビー用品をほとんどもらってるとの事だったので何が良いか迷います…
オムツとおしり拭き以外が良いです。
あと、友達に内祝いはまた別で渡すねと言われました。
本当に要らないと何度も言って帰って来ましたが、その辺しっかり者の友達…
絶対何か渡されそう…
どーしたら良いですかね?😂

コメント

ママリ🔰

え!充分あげてるから良くないですか?!
またお家に遊びに行く時に手土産にお菓子程度でいいと思いますよ!
あげてもらっての繰り返しになりそうですし😂!

• ポテト

ポテト

ありがとうございます✨
    手土産で軽い感じで良いですかね😂
    お祝い5000円しかあげてなかったのに、お礼にと1万円分もあったのでどうしようと思っちゃいました😭😭

• 4月21日
ママリ

こちらからはあげなくて良いと思います!
そうしたらまたベビーゲートのお返しも…って、終わらないですよ😂

ベビーゲートあげる時に、
「絶対に絶対にお返しはいらないし、むしろお返しくれるならあげないからね!笑
この間1万円も貰って、またお返し貰ったらこっちが逆に気使うからやめー!笑」位言って渡します❤️

• ポテト

ポテト

ありがとうございます✨
    こっちが気ぃ使うよーって良いですね‼️
    言ってみます😂

• 4月21日