※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
その他の疑問

大分県の北部で、はさむんですっていうサンリオのキャラクターのクリッ…

大分県の北部で、はさむんですっていうサンリオのキャラクターのクリップのガチャガチャがあるところ知ってる方いらっしゃいませんか😭?
今日ハーモニーランドに行ったのになくて。。😭💦

コメント

ほの

おはようございます(((^_^;)アマゾンとか楽天とかでは通販であるみたいですね🤗ハーモニーランドでないとかあるんですね🙄😅

• まちゅん

まちゅん

コメントありがとうございます😊

ほんと、ネットで検索したら普通に販売されてるの見ました😁ガチャガチャの商品って売ってるんだ!と思いました(笑)

ハーモニーランドに行ったから、あるかなーと思ったんですが私が見た限りではなかったです😭💦
    めちゃくちゃ可愛いし100円だから近くにあるならガチャガチャしてみたいなーと思って😩💖

• 4月22日
  • ほの

ほの

今はネットで出回るのもはやいですよね❣️☺️
    ガチャガチャって高いのと安いのの差が激しいですよね😖😒
    私もまちゅんさんの投稿見て可愛いからしてみたいなぁと思いました😍イオンとかのガチャガチャとかイオンなかのサンリオの店はないですかね?🐱

• 4月22日
  • まちゅん

まちゅん

めっちゃ可愛いですよね〜😆❤︎
    100円ならダブってもいいかな、て思ってしまいます(笑)
    イオン、行ってみてみたいんですけどなかなか行けなくて、、😭💦💦
    あるって確実にわかってるなら行くんですけど💦

• 4月24日
  • ほの

ほの

100円ならまだ許せますね💓😘300円ぐらいになるとちょっとってなりますね🤣🤣
    お仕事されてたらなかなか行けませんよね😱なかったら交通費も時間も無駄になっちゃいますね🙄🙄

• 4月24日
  • まちゅん

まちゅん

100円なら許せますよね😆❤︎
    そうです(笑)300円ならあまりガチャガチャも回せません😭💦💦

そうなんですよ〜😭
    子供連れて行くとなったらまた大変だし💦💦

• 4月24日
  • ほの

ほの

300円で同じの出たらまた~ってなりますね😁💓
    子供いたらなかなかゆっくり見れませんね😰私の子もおりたがります😓
    旦那がいるときぢゃなきゃ買い物もゆっくり出来ません😂

• 4月24日
とかげ

北部ではないんですが、
わさだのサンリブ横にあるフェスタっていうゲーセンにありますよ😃

• まちゅん

まちゅん

そうなんですね😆❤︎
    土曜にわさだ方面に行こうかなと思ってたので時間があったら行ってみますね😆!!ありがとうございます💖

• 4月24日
くまこ

ハーモニーランド なかったんですか?
先週の火曜日行った時は、
キティちゃんの家を出たとこにあったんですけど、
なくなったんですね(><)

• まちゅん

まちゅん

私、アトラクションがいっぱいあるところのゲームセンター的なところしか見てなかったです😭!!
    とゆーかキティちゃんのおうちとか行ったことないかも、、😭!!次ハーモニーランド行った時はキティちゃんのおうち行ってみたいです😭💖

• 4月24日
  • まちゅん

まちゅん

とゆーか全く関係ないんですけど
    うちの上の子7月14日生まれです😆❤︎一日違いですね💖

• 4月24日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね♪
    14日は陣痛中でした😁(笑)

• 4月24日
  • まちゅん

まちゅん

陣痛中だったんですね😭💖
    結構陣痛長かったんですね😭

• 4月24日
くまこ

陣痛夜中にきたので、
そこまで長くなかったです(笑)

ほの

こんにちは💫😍
今日トライアル中津付近の電気屋の中にはいってるゲオ中津店に行ったらサンリオキャラクターがちゃありましたよ💓