※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

コンビのメチャカルハンディに対応するマルチレインカバーを探しています。安価なものは雨漏れが心配。おすすめのメーカーを教えてください。

ベビーカーのレインカバーで、専用の物ではなくマルチに対応している物を使っている方、どのメーカーの物を使っていますか??
レインカバーの購入を検討しているのですが、たくさんありすぎて分からず…安いものは隙間から雨が入るとかの口コミもあるので、変なものは買いたくないなと💦

コンビのメチャカルハンディを使っているので、A型もしくはAB型に対応している物でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りっちー

アップリカのA型使ってます!
私はアカチャンホンポでアンジェレッテのレインカバー買いました!まだ雨の日の実践はしてないですが、店頭で着け外しが比較的楽で、子供にもベビーカーにも雨粒の影響なさそうだったので🌟
あとは柄が好きで愛用してるシリーズだったのでそれも決め手でした笑