※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
その他の疑問

以前から腰痛のため、整骨院に通っています。はじめ担当してくれた方をA…

くだらない疑問ですが聞いてください💦

以前から腰痛のため、整骨院に通っています。
はじめ担当してくれた方をA先生(32?ぐらい独身)とします。
そのA先生と、B先生(20前半独身)の2人の方に施術してもらったことがあるんですが、
最近もだし、全体的にB先生のほうが多いです。

先日、行ったときはまたB先生だったんですが、
施術後に、
B「Yさん、実は、、、」
とコソコソ話してきたので何かと思ったら、
B「A先生が、今日Yさんの担当入りたいってこの前からずっと言ってたんですよ。
色々話したいとか、教習所の話とか聞きたいとか言ってて。
でも今日急に新規のお客さんが来ちゃったんで、担当入れなくて。残念がってて。
なんで、その思いを僕が責任持って伝えておきますね!
って話してたんで、伝えましたからね!😊」

と言われて、は?となりました。
どうゆう意味だろうと固まってしまいました。

ちなみに既婚者とか子どもいるとか個人情報は知ってるはずです。(会話にも何度も出てきてますし)
だから、わたしの自惚れ?とも思ったんですが、
みなさん自分の立場だったらどう思いますか?

くだらない疑問ですいません💦

コメント

m

とくになにも思いませんが、教習所の話が聞きたいっていうならそうなんだろうなと思います👀!

• M*

M*

説明不足ですいません💦
    免許持ってるのに教習所の話聞きたいの?ってなりました💦

• 4月21日

私だったらA先生もB先生もなんだか気持ち悪いと思ってしまいます。病院変えます。そういう事を言ってるA先生も気持ち悪いし、伝えてくるB先生も気持ち悪いです。

• M*

M*

元々ノリ良くて、わたしも普通にノリ良く返してたんですけど、どゆ意味で言ってるのかわからず、は?となりました💦
    病院変えたいんですけど、10回コース?でやってるので、あと5回くらいは行かないとダメなんです😭

• 4月21日

退会ユーザー

10回コースの元は取らないともったいないですね💦美容師さんとかでもたまに居ますが相手を「お客さん」って忘れて友達感覚で接してくる人って苦手です。やっぱりお金払っていますし。私もノリを合わせてしまうタイプなので、たまに「え?」とか「は?」って思う事されます。その整骨院の方は接客を分かってないのかなって思います。身体に触れる職業なんだから尚更発言は慎重に行くべきですよね。まだ若いから痛い目にあっていないのか、嗜む上司がいないのか。私だったら女性の先生に変えてもらいたいです😥

• 4月21日
  • M*

M*

なんか前からB先生がA先生推してくるなとは思ってたんですけど(B先生が施術してくれてる時の会話で、A先生私服オシャレなんですよ〜とか急にA先生の話してきたり💦)
    その時わたしは、へえーと流してましたが、もしかしたら私がA先生に気があるとか思われてるんですかね💦
    たしかにイケメンですけど、興味はないんですけどね💦

• 4月21日

退会ユーザー

イケメンだろうがこっちは旦那も子供もいるんだよ!って感じですね😤A先生にB先生の発言が反応に困るので迷惑してると私なら言っちゃいますね。欲求不満の人妻とか思われてたら腹たちます!誰もイケメン目当てで通ってないわ!って思います。

• 4月21日
ラピ

AもBもどちらも男性と言うことでよろしいでしょうか?

私なら影でコソコソ自分の話をされるのは気持ち悪いし、ましてやそれをわざわざ伝えてくるなんてあり得ないのでもう行きません。

• M*

M*

説明不足ですいません💦
    両方男性です!

• 4月21日
  • ラピ

ラピ

気持ち悪すぎます…
    私なら二度と行きません。

• 4月21日
  • M*

M*

10回コース?でやってて、まだ5回くらいなんでまだ行かないとなんで我慢します💦

• 4月21日