※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika☺︎*
妊娠・出産

21w6dの検診で男の子と確定されたが、25w6dの検診で女の子と言われた。性別が変わることはあるか?

前回21w6dの妊婦検診の際、はっきりとシンボルマークが見えて男の子確定いただきました!(画像はその際のエコーです)
しかし、今日25w6dの検診でいつもと違う先生だったのですが、『あれ?もしかしてこれ割れ目?』と言われてしっかり時間をかけて見てくださったのですが、いくら探してもシンボルマークがなくまだ洋服などの準備はしないでね〜と言われてしまいました😭こんなはっきりとシンボルマークがあるのに、男の子→女の子に診断が変わることはあるのでしょうか??(´・_・`)

コメント

chika☺︎*

ちなみに今日の検診でのおまたのエコーはもらえず、写真がないです(;_;)

Y⑅E⑅◡̈*

シンボルがたまたまへその緒がおまたに挟まっていて、シンボルに見える場合があるみたいですよ〜(´◡`๑)

• chika☺︎*

chika☺︎*

やっぱりそうなんですね(;_;)前回はもう男の子の洋服の準備していいよと言われたのでびっくりしてしまって(°_°)
    ありがとうございます♡

• 3月2日
まごたん◡̈♥︎

お急ぎでしたら性別判断やってくれる病院で診ていただくとか◟̑◞̑

• chika☺︎*

chika☺︎*

そんな病院があるんですね(°_°)知らなかったです!!!急ぎではないので次の検診まで我慢になりますが、ありがとうございます♡

• 3月2日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

性別判断で検索すると全国あちこち出てきますよ〜◟̑◞̑
    恥ずかしがり屋のベビちゃんは次の検診でバッチリお股見せてくれるといいですね♡

• 3月2日
  • chika☺︎*

chika☺︎*

わざわざありがとうございます😭
    はい!どちらでも嬉しいので、ワクワクしながら待とうと思います♡

• 3月2日