※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家事・料理

柔軟剤2種類同時に入れて洗濯したら洋服にノリみたいなスライム上のつぶ…

柔軟剤2種類同時に入れて洗濯したら
洋服にノリみたいなスライム上のつぶつぶしたのが
沢山ついてたんですけど、組み合わせ悪かったら
そうなることありますか?
さっきやってしまって、旦那が
お前スライムいれただろって訳の分からないこと
言い出して一人ぷんぷん不機嫌です。笑
たしかにスライムもってるけど、洗濯にいれるわけ
ないですよね😂
原因わからずなので、なにか
わかる方おしえてください😭😭

コメント

deleted user

水の量に対して柔軟剤が多すぎて溶け残ったのではないですかね…

  • きのこ

    きのこ

    たしかに少し多く入れた気がします😭

    • 4月21日
ぽち

空になった柔軟剤ボトルを洗わず、違う種類の柔軟剤を入れて使用したら、ボトルの中でスライムが発生しました^^;

  • きのこ

    きのこ

    混ぜるとそうなるんですかね🙄
    旦那にスライムいれるわけないって言ってるのに、全然聞かなくてお前がいれたからこーなったて、ずーっと怒って困ってます笑

    • 4月21日
  • ぽち

    ぽち

    ドラクエか!ですね︎☺︎
    もう一度洗濯すれば落ちるので、機嫌治ればいいですね❁⃘*.゚

    • 4月21日
  • きのこ

    きのこ

    洗濯し直せばいいんですね!
    自力でパンパンしてコロコロして干し直してました笑

    • 4月21日
  • ぽち

    ぽち

    お疲れ様でした(✽‪・ᴗ・)_且~~

    • 4月21日