※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ハイハイの子にワンピースやジャンバースカートは邪魔になりますか?歩けるようになってからの方がよさそうですか?

今ずり這いをしててたまにおしり上げたりしてハイハイしたそうにしてるのでそろそろし出すかな…?って思ってるのですがハイハイの子にワンピース、ジャンバースカートは邪魔になってしまいますか??
可愛いので着せたいのですが歩けるようになってからの方がよさそうですか??

コメント

のんたん2号

娘はハイハイの頃、スカートだとスカートが引っ掛かってハイハイしにくそうでした😅

  • ぴょん

    ぴょん

    やはりそうなんですね😩💦

    もう少し待つことにします!

    • 4月21日
ままりん

うちは男の子ですが考えただけで邪魔そうですね😅

  • ぴょん

    ぴょん

    ですよね😵😵
    買う気満々だったのですが自分がスカートでハイハイしてみたら邪魔じゃんってなりました…‪(ᯅ̈ )

    • 4月21日
deleted user

丈が長いと邪魔ですね😂
歩いたら歩いたで最初はまだ転ぶので、その時も丈が長いと立ち上がる時に踏んでしまいます。これからの時期でもレギンスを履かせなきゃいけなかったりもします。

が、それでもうちはよく長めのワンピも着せてましたよ(笑)

もしワンピで出かけた時に遊ぶようなことがあれば、ヘアゴムでワンピのスカートの裾を結んで、ズボンのような形にしてました👌🏻