※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
妊活

初めての排卵検査薬使用中で、結果が気になる。ドゥーテストを使っているが、まだ陰性か不安。排卵予定日前に不快な症状が出ている。基礎体温はつけていない。経験者の意見やアドバイスを求めています。

※排卵検査薬の写メあります

昨日から初めて排卵検査薬を使い始めました!
ドゥーテスト使ってるのですが…
これってまだまだ陰性ですか?💦
昨日の夜の方が濃い気がするので
もしかしてもう排卵終わったのー?😭
って思ってしまい…

(アプリの排卵予定日だと26日なので
まだ早いかなー?って思いつつ
排卵前の不快な症状が出始めたので
使用してみました。周期は32日です)

基礎体温はストレスになりそうなので
つけていません。

ドゥーテストを使用された事がある方の
ご意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです😭
(初めての使用なのでお優しいお言葉でお願いしますw)

コメント

shi

私も今回から初めて排卵検査薬を使い始めてこんな感じでした!

18日病院に行った際排卵済だったので
16か17に排卵したみたいです😌

20日の基準線が薄めなので
悩むとこですよね
これから濃くなって排卵しますように♡

• aomame

aomame

わざわざ写メまでありがとうございます😭✨
    やっぱり陽性ならもっとくっきり出そうですね💦 基準線すらそこまでくっきりじゃなかったので判断に迷います😱
    さっきピンおりが出て腹痛もあるので、これから排卵がある事を願います😂

• 4月21日
maRio❇︎

個人的にはまだかな?っておもいます!たしかに濃さにも個人差ありますが、、、11月からこの検査薬使ってますが、毎回基準線より濃くなるのでー。私のですが参考になればです。

• aomame

aomame

わざわざ写メまでありがとうございます😭✨
    やっぱり陽性ならもっとくっきり出そうですね💦 基準線も薄めなので、なかなか出にくい体質?なのかなぁって思ったり…でも初めてなので何とも言えないですよね。
    先程ピンおりが出て、腹痛もあるのですが、こういう症状ある時は夜にもう一度 検査してみた方がいいですかね?

• 4月21日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

とりあえずアプリの排卵予想日過ぎるまでは検査したほうが良いとおもいます!んで気になるようなら今日明日のところは朝夜としてもいいと思いますが、写真見ると一日一回でもいい気がしますが、おりもの出てるならもう一度してもいいかもしれないですね!排卵出血もだいたい排卵日前後2から3日なのでもう数日先かもしれませんが、、、。
    今期私の検査薬も強陽性出る前日まで主さんと同じ感じで急に強陽性出たので、案外でるかもしれないですし、あと出来るだけ同じ時間で比べたがいいですよー!

• 4月21日