※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆた
妊活

子作りに疲れている方がいます。厄払いしたのに続けて病気が続き、会社を辞めて妊活に専念しようかと悩んでいます。同じ状況の方、コメントください。

愚痴になりますが。子作り疲れ?

リセットして生理が終わり、子作り週間に入ってきたのに、私の副鼻腔炎再発、子供の風邪。。
なんなんだ。毎回毎回、本当に。
もう会社辞めて妊活に専念しようか。と思ってしまう。
前厄だから?厄払いしたのに。。もう色々と疲れる。。

同じ状況の人いたら、コメント下さい。共感しあいましょう。

コメント

のほほーん

一緒です😭😭😭
毎日考えすきで頭おかしくなりそうです。
今回もGWに排卵日がかぶるんですが
実家に帰省するのでタイミングとれません。5月は見送りです。
4月は期待大だったんですが
先日生理きました。

友人が長年不妊治療しており
もぅ心身共に疲れて妊活をやめて
お酒を飲んだり遊んだしてたときに
自然妊娠していたので
ストレスや意識のしすぎは
やはりダメなのかな…と思いながら…
でもやっぱり意識してしまいますよね💦

  • みゆた

    みゆた

    共感していただける方がいて、なんかホッとしました!私も先月は体調もタイミングも良かったと思っていたのに、生理きてガックリです😔😔
    私も年始にタイミングの日があったのですが、帰省していたので帰宅後に一度だけタイミングしましたが、リセットでした!
    7月に不妊外来を予約しているので、そこまでには欲しいなーと思いながら、できれば気楽に行きたいですが、意識してしまいます。。。

    • 4月21日