※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
雑談・つぶやき

娘がひいていた風邪を私ももらってしまいキツイです。5日目ですが夜にな…

すいません、愚痴です。

娘がひいていた風邪を私ももらってしまいキツイです。
5日目ですが夜になると発熱しだるさがあります。
娘はもう治り元気なのでその相手をするにも元気がなくやっと相手してる感じです。
旦那は3日前より出張中のため実母に頼って実家にいるんですが実母も同じタイミングで風邪をひいていてあまり頼れません。

ちょうどおばから体調はどうかと連絡があり、少しの間だけでも娘をみてもらえるのかな?と思い私も熱がありキツイことを伝えるとおばから
がんばれ、かぁちゃん!
との一言が。
なんというか、心が折れたみたいな

確かに少しくらいの体調不良でも子供の世話をするのは当たり前だし、みんなそうやってきてるんだと思います。
でもこの5日間キツくても夜中に授乳して昼間も相手してと私なりに頑張っていたつもりです。
なのにがんばれと言われて私は一体いつ休めばいいのかわかりません。
治らないのにお世話を続けていたらまた娘にうつってしまうのではないかと心配もあります。
私はまだ頑張りが足りないんですかね。

風邪早く治れ。

コメント