
コメント

退会ユーザー
妊娠した、とは言い切れないのですがお邪魔します
私も今回全く体温上がらなくて早々にあきらめてました。
久しぶりの友人にも愚痴り、相当キてるね…といわれる始末。
そんな翌日、真っ白3回目フライングみとこーとやったらもしかして〜な反応です。
排卵検査薬は使ってますか?検査薬の線はしっかり濃くなって薄くなりましたか?
一応私の場合、検査薬濃い→薄くなったあとから、36.4平均→36.7平均、ゆっくり上がって今生理予定日付近で今日は36.9まであがってきました。
検査の濃い日が何日も続いて、排卵が遅れたのかなって思いながら、今は妊娠検査薬こんな濃くでるかいな、という状況です。遅れた場合の生理予定日にあわせて、30日に病院いくつもりをしています。
排卵が遅れているかもしれないので(病院確認済みでしたら申し訳ないです)タイミング、止めずに少し頑張っておいた方がいいかもしれません😔
プレママ❤️
コメントありがとうございました。
基礎体温のグラフもありがとうございます!陽性反応が出たとのこと、妊娠確定されるといいですね😆💓
一応、先週月曜日の時点で病院に行き、火曜日の夜排卵しますとは言われました。また、排卵検査薬でも月曜に強陽性、火曜夜には陰性でしたので、おそらくそのタイミングで排卵したのではないかと思っています。
私もすごく落ち込んでいましたが、Möさんの例を見て、まだ望みは捨てずに待ってみようと思いました。
ありがとうございます💓