※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

中国製早期妊娠検査薬signalabについての信頼性と妊娠検査の経験について知りたいです。今日の体温は36.98℃で高温期十日目。signalabでの検査結果について教えてください。

高温期十日目です!
胸の痛みと眠さ、だるさがあります
今日の体温は36.98でした✨
なんだかどんどん上がっていってます🤔
Amazonで注文した中国製のsignalabを使ってフライング検査したことがある方いますか??
注文していて今日届くのですが
どれほど信用していいのかなと思いまして…
signalabは生理予定日六日前から検査できる早期妊娠検査薬です!
signalabで陽性が出て、本当に妊娠されていた方お話聞かせてください(˘•̥ω•̥˘)

コメント

4周期目、今回まさにこれ使ってみました😅
今回排卵日がよくわからないので、周期上の生理予定日(19〜21)3日くらい前から飛び飛びで検査してみたんですが、
先日うっすらみえる?くらいの線が出て、次の日少し薄いけど昨日より濃い、みたいにでました。
どうなんだろ、と思って余っていたドゥテスト(と、クリアブルー)を金曜日?昨日?ダブルチェックで写真のとおりです。
どっちが信憑性高いのかなぁ、と思いつつ、30日に病院予約しました。

前回化学流産の時は薄いままだったので、今回は少しドキドキしています…

• ちひろ

ちひろ

なるほど!参考になります😍
    ドゥテストが1番濃いですね🤔❣️
    ですが、Moさんは妊娠していると思います😳😳
    羨ましいです✨✨
    私はあと五日後が生理予定日です…
    とりあえず今日1回だけ試してみようと思います!!
    私もMoさんみたいに何種類か試してみようと思いますありがとうございました✨

• 4月21日