※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

もーやだ。全然首も座らないしなんか色々書いてあるのみるとストレスし…

もーやだ。
全然首も座らないし
なんか色々書いてあるのみるとストレスしか溜まらない。
うちの子は大丈夫なのかな。
旦那は旦那でいつもこんなぐずってみんな泣かないよ!とか馬鹿みたいなこと言ってるし。
泣かなきゃ意志伝えられないじゃん。
子どものこと理解なんかつるつもりもないんだね。
あー、早く実家帰りたい。
その前に義妹くるんだった。
いつも義母と義妹いると軽くいじめられるから嫌。

コメント

ゴトー

こんばんは★
三カ月では首が座らない赤ちゃん多いと思いますよ(o^^o)うちの子はもうすぐで5カ月になるのですが、ようやく座ってきた感じがします(^-^)でも、彼女なりに毎日少しずつ成長してます🎶
そして、大きな声で毎日グズって泣きます笑( ̄▽ ̄)抱っこしてないとダメ、置いたらスイッチ入って寝てたのに起きちゃう笑ヽ(´o`;
ふふふ(≧∇≦)毎日泣かれて困ってますけど、もう少ししたら逆に抱っこもずっとしてあげれないと思うと、甘えてるんだと思って嬉しくて泣いても抱っこが苦に感じなくなりました(*^^*)たまに、うるちゃいなぁ!って思いますけど笑( ̄▽ ̄)
みーんな、泣きますよ(*^^*)大丈夫です🎶
いじめる奴は、今度自分に降りかかってきます!辛いですけど、心の中で この人ら性格悪いなぁ!って思ってること言っちゃって下さい笑( ̄▽ ̄)

• れい

れい

コメントありがとうございます。
    成長は個人差ありますよね
    子供のペースを見守ろうと思います。。(*´∀`)

泣かれてばかりですが、これは今だけですもんね。
    いつか大きくなってこんなだったなぁとおもいだすときがきますよね!

• 3月3日
  • ゴトー

ゴトー

こんばんは★大丈夫ですか?私の子は今日も泣き虫ちゃんです(*^^*)なので、抱っこしてます🎶
    本当に個人差あると思いますよ!
    本人は少しずつでも成長しようと頑張ってると思うので、温かく見守ってあげてください(*^^*)
    私の姪も2年前にすーーごい泣き虫で、3時間近く平気で泣いてる子でした(^_^;)姉は仕事してたので私が面倒見てたので💦まぁノイローゼに私はなりかけて(。-_-。)たまにトイレとかに篭って逃げたりもしました💧
    でも、そんな子が今では私の子供の面倒を見てくれて、可愛がってくれてます(*^^*)今でも、あの泣き声凄かったねぇ、と笑い話ででます(^o^)

お互いに頑張りすぎず、思い詰めすぎず、育児をぼちぼちとしていきましょうね(*^^*)

• 3月3日