※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

10月に2人目を出産予定。順天堂浦安の評判知りたい。前の病院の対応が悪かったため、今回は良い病院を選びたい。

10月に2人目を出産予定です。
私は千葉県浦安市に住んでいるのですが、順天堂浦安の評判(実際に出産された方の感想など)を教えていただきたいです。
1人目の時に、別の病院で出産したのですが
助産師さんの対応があまりよくなく、
次は対応が良い病院にしたいと思っています。
宜しくお願い致します(^-^)

コメント

らす

参考になるか分かりませんが、
浦安に26年間住んでいました。
順天はかなり昔からある病院なので、私の旦那もそこで産まれたり、私の友人や、色んな方がそちらで無事に出産している事を聞いています。
産婦人科ではないですが、私の友達も何人か働いていますが、
特にマイナスなイメージになるような事は聞いたことはありません。

浦安方面ですと、
佐野産婦人科で周りは産んでいますが、
新浦安ですと順天みたいですね。